« レッスン153回目 | トップページ | 久しぶりに読書 »

2012年11月 8日 (木)

レッスン154回目

今日も連チャンで訓練に行って来ました。

今日はダム。

今日もマーヤの貸切で、
ウキウキ♪うれしくってしょうがないって感じ。

2011_11_081

この岩に一っ飛び!ヒェー。

2011_11_082


涼しくなって身も心も軽くなったのね。

2011_11_083


2011_11_085

2011_11_086


練習前に押さえきれず走り回ってます。

2011_11_087


2011_11_084



何故かいまクローバーがフサフサ。緑のカーペットが綺麗です。

さて、訓練ですが、
もう、競技会まで先生に見てもらうのが、後1回ぐらいしかないので、
本番通りに練習してみました。

今日は、ノリが良すぎて脚側行進はかぶり気味だったり、
停座の位置が少しゆがんでいたり、
勝手に座ったりと、
動きが荒く減点ポイント満載でしたが、
先生は、「おやつを使ってから、動きが良くなってる。」って褒めてもらえた。
締めるところは締めて、
動きにメリハリをつけるように注意を受けました。

今日は「遠隔の伏せから停座」お尻が重く上がらなかった。
やっぱり、まだ10mは不確実です。

「障害飛越往復」は今日も調子よく何回かやって見ましたが、
何度やっても、往復出来るようになった!
不思議です。急に出来るようになるんですね。

あと、2週間このまま調子を崩さずに、
当日を迎えられるように、
コンディションを整えて行きましょう。

« レッスン153回目 | トップページ | 久しぶりに読書 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31