« 今日は終日雨でした。 | トップページ | 一番美しい風景 »

2012年11月28日 (水)

この秋初めてのハイキング

随分長い間風邪をひいていたので、
大事をとってハイキングはお預けしてたので、
霜が降りるほど寒くなったこの時期、
この秋始めてのハイキングに行って来ました。

2012_11_282

2012_11_281

マーヤの大好きなみずき君と一緒です。

みずき君は既に何度もハイキングに行ってるし、
体重も重すぎずベストコンディションで、
とっても身軽。

それに比べて、運動不足な上におやつの食べすぎで丸いマーヤ。
動きが全く違います。

それでも、久しぶりに会って、とってもうれしかったようで、
会った瞬間から、
喜びの舞を2ヒキでずっと繰り広げ、
前半は走り回ってました。

松尾寺まで10キロ程歩きましたが、
後半は、私も足がだるくなって、
足が上がらなくなりましたが。

マーヤも無駄な動きがほとんどなく、
まるでLeighと散歩してるかのように私の側に寄り添ってました。

それに引き換えみずき君は、
先に10Mほど進んでは戻り、
又10M進んでは戻りを繰り返し、
最後に、広場でボールを何度も投げて貰っても、
ガンガン走っていたので、
随分、体力に差がついてしまったことを、
思い知りました。

これから、頑張って体力付けていきましょうね!

2012_11_283

2012_11_2815

2012_11_284


2012_11_286

2012_11_285

2012_11_287



2012_11_288

2012_11_289


2012_11_2810






2012_11_28111

松尾寺で紅葉をバックに記念写真。みっちゃんとみずき君はお揃いのボーダー
でさりげなくペアールックだったんだ。

2012_11_2812


ハートの葉っぱみぃ~つけた!黄色く色づいたので目立ちました。

2012_11_2816

2012_11_2813_2

2012_11_2817_2

2012_11_2814_2


落ち葉を踏みしめて歩くハイキングは、目にも楽しく、
楽しい時間。

マーヤはみずき君にずっと付いて歩いて、とってもうれしかったようです。

又、近いうちに行きたいね。

« 今日は終日雨でした。 | トップページ | 一番美しい風景 »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31