« 久しぶりにお勉強に行って来ました。 | トップページ | レッスン154回目 »

2012年11月 7日 (水)

レッスン153回目

今日は立冬ですね。
久しぶりに、浄化センターに行ってきましたが、風が強かったですが、
気温はそんなに低くなく、
心地よいお天気でした。

2012_11_071_3

おじゃる君に1年ぶりぐらいに会うことが出来ました。

2012_11_072

今10歳ですが、まだ白いものも目立たず若々しい!
オベディエンスⅢの練習中です。

今日は、おじゃる君のママも一緒でした。
13歳で後ろ足が踏ん張れなくなったので、
歩行器を別注で作って貰ったんだって、
とても快適みたいで、走り回ってました。

2012_11_073_2

さて、レッスンの方は、遠隔が10m離れた位置でも、
「停座から伏せ」「伏せから停座」「停座から立って」「立ってから停座」
「伏せから立って」「立ってから伏せ」

大体出来るようになってきました。
徐々に距離を伸ばして行きたいところです。

停座で待てをしている時に、よそ見をしたり、臭いを嗅いだり、
集中を欠いた所作をした時に注意を促し、
常に集中出来るように、練習をしないといけないこと、
脚側行進中でも、集中を切らさないように練習出来るよう、
工夫するように注意を受けました。

2012_11_076

2012_11_077

2012_11_079

2012_11_078_2

« 久しぶりにお勉強に行って来ました。 | トップページ | レッスン154回目 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31