« GRT関西地区競技会 | トップページ | レッスン159回目 »

2012年12月18日 (火)

レッスン158回目

今日は、12時からレッスンでした。

お陰で貸切。

先生が来る前にシッピングの練習をしてみました。

2012_12_181


2012_12_182


2012_12_183
5Mぐらい離して2個ダミーを置いてきたら、しっかりシッピングしました。

近くで練習するとしないのに、離れてるとシッピングするんだな!
しかし、ヤル気は満々。

ダブルの練習もしましたが、2個ともノリノリで回収してきました。

2012_12_185

お気に入りのブンブンボール。先日引張りっこしていたらゴムが抜けて私にバチン!ってぶち当たりました。これは痛かった。

2012_12_186_2

待ての練習

2012_12_187_2

先生が来るまで少しお散歩。

2012_12_188_2

2012_12_189_2

今日は新しい課目が2個出来ました。

障害飛越の往復が出来る様になって来たので、
ダンベル持来をたして、障害をともなうダンベル持来。
それも金属ダンベルしか持ってなかったので、
いきなり金属ダンベルで出来ました。

もう一つは、立止を伴う招来。
まだ、3回ぐらいしか練習していないので、
ピッタっとは止まらないけれど、
もうすぐ出来そう。

しかし、前進及び伏せはまだまだ時間がかかりそうです。

« GRT関西地区競技会 | トップページ | レッスン159回目 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31