« 一番美しい風景 | トップページ | レッスン157回目 »

2012年12月 7日 (金)

寒いけれど穏やかな日和








今日も午後からのんびりみずき君と森へ。

2012_12_071

今日は最低気温-3度だったらしい。池に氷がまだ張っていた。
昨日は風が強くGRTの練習に行ったら、寒くって凍え死にそうな寒さだったが、
今日は風邪もなく穏やかで、心地よくお散歩出来ました。

2012_12_072

2012_12_073

マーヤは昨日前左足ビッコを引いていて、今日はお散歩止めた方が良いかと思ったのに、
みずき君に会うと痛くなくなったのか?飛んで跳ねて、大変だった。

Photo

2012_12_076

体重がマーヤの方が重いので、引っ張りっこはみずき君不利なようです。

2012_12_077

2012_12_0710

マーヤがじっとしないので、記念写真撮るのに、今日も随分苦労しましたが、
今日もなかなか撮れず。まっ、コレで良しとするか。
みずき君はとっても良い笑顔ですね。

2012_12_078

みずき君はハイキングより此処の広場でボールで遊びたいっていつも言ってるので、
今日は、広場でたっぷり遊んで、1時間程ハイキングしました。

2012_12_0711

2012_12_079_2

3時ごろだったと思いますが、日がもう西に傾いていて、
斜めに差し込む日差しが綺麗でした。

2012_12_075_2

訓練など行ったことないみずき君は待てが出来て、
写真がたくさん撮れるので、
みずき君の写真ばかり撮れちゃいます。

昨日、GRTの練習でシェヴァちゃんに2年ぶりに会えました。
もう8歳になったそうです。
久しぶりに、GRTの練習してましたが、
スリムで身も軽く若々しかったです。

ちょっとだけ、写真も撮らせてもらいました。
2012_12_062


2012_12_061

地区大会でぶっ飛びシェヴァちゃんが見られるのが、楽しみです。

マーヤは今日からダイエット始めました。
春までに痩せれると良いな!

« 一番美しい風景 | トップページ | レッスン157回目 »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31