« 今年初、ご近所ハイキング | トップページ | 今日はみずき君とカフェデート »

2013年1月 6日 (日)

マロンちゃんとハイキング

マロンちゃんとは1年ぶりに会いましたが、

もう10歳になったそうです。

でも、マーヤよりパワフルな走りで今日も圧倒されました。

子犬の時からパワフルなラブだったので、

一体いくつになったら落ち着くのだろう????

皆が疑問に思っていた事ですが、

10歳の今まだこんなにパワフルだと言うことは、

落ち着く事は生きている内はないようです。

これはマーヤにもそのまま当てはまることですね!

最初1年ぶりに会ったので、マーヤとっても緊張気味で、大丈夫か?

と思いましたが、マロンちゃんは犬には興味がないので、

マーヤを全く相手にしなかった。

それでマーヤは直ぐに安心して、2頭でぶっ飛びなハイキングでした。

今日は黒谷梅林から子供の森まで往復3時間のコースでしたが、

3時間歩くと適度に疲れるらしく、

帰ってご飯を食べたら爆睡してます。

最近は、お散歩しなくっても暴れなくはなりましたが、

3時間ぐらいのハイキングが適度で調度良い感じだと思います。

2013_01_067
矢田丘陵から見た生駒山。

今日は、少し暖かく風もなかったので、
上着がなくても大丈夫なくらいポカポカ。

心地よいお天気でした。

2013_01_068

2012_01_033



2013_01_0613


2013_01_065

左の傾斜結構きつかったので、投げた枝と一緒に5mぐらい、
滑り落ちて枝を咥えて上がって来ました。

2013_01_064

2013_01_066

おやつ台には何もなくても確認中。

2013_01_069

おやつを貰う時だけ止まることが出来ます。

2013_01_0611_2

2013_01_0615_2

2013_01_0614_2

2013_01_0612_2
マロンちゃん&お姉ちゃん。赤いダウンが映えますね。

2012_01_062_2

2013_01_0610_3

2013_01_061_3
美味しいものを食べに行くのも、ショッピングに行くのも楽しいのかもしれませんが、
此処10年ぐらい、私は犬とハイキングに行くのが1番のお気に入りです。

今日も、楽しかったです。

ありがとうございました。

« 今年初、ご近所ハイキング | トップページ | 今日はみずき君とカフェデート »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31