« 可愛い♪ | トップページ | セディー&みずき&マーヤ »

2013年1月18日 (金)

ナルー&マナちゃんと練習

月に1~2回ナルー&マナ親子とGRTの練習を夏から始めました。

半年の月日が経って、いろんな練習をしていますが、

競技会ではなかなか成果は出せず、

そんなに練習もせずに参加した、

最初の競技会が一番良い成績のまま。

最初は、両方両立出きるか心配でしたが、

一緒に練習するお友達がいると、

1人でやるより、楽しいし悩みも分かち合える。

根詰めすぎずにやってるのが、何より良いのでしょが、

服従訓練の練習をして、気分転換にGRTの練習をするって感じで、

両方やってるほうがマーヤも楽しいみたいです。

それにGRTはご褒美山盛りなので、

嫌いになるわけもなく、

練習はいつもノリノリです。

2013_01_171

1月16日の練習日は、14日の雪が山の頂に残っていてとっても美しい景色の中で、
練習出来ました。

2013_01_168

マーヤ&ナルー 広い場所で一緒に練習出来るのは楽しいね。

2013_01_169
ーヤはナルーちゃんにペロペロして嫌がられてます。

2013_01_1610

ナちゃんはママが練習してるのを一生懸命見て学習してます。

ナルーちゃんが来るまでに時間があったので、
マーヤは青空の下で元気一杯に走りガス抜き。
この時期は、どれだけ走っても、熱中症になる心配がない
良い季節ですね。

2013_01_163



2013_01_166

2013_01_167





マーヤの必死の顔。面白い!
2013_01_165

何故か同じような写真ばかりになってしまいます。

練習風景は真面目に練習してたので写真がなかった。残念。
かっこ良くレトリーブする写真も欲しいところですが、
なかなか難しくって練習中は写真が撮れない。

きっと望遠レンズを持っていないからですね。





« 可愛い♪ | トップページ | セディー&みずき&マーヤ »

GRT」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31