« ブリーダーズセミナー・パート2 | トップページ | 単独ハイキング »

2013年1月24日 (木)

腰痛でもハイキング


ぎっくり腰になってから1週間が経ちました。

今回のは少し軽めだったので、

まだ、強い力で引っ張られると痛いけれど、

階段の上り下りも普通に出来る様になったので、

今日のように穏やかで良いお天気の日はもったいなくって、

じっとしてられない。

今日は、マナ&ナルー親子とみずき君とマーヤの4頭でハイキング。

往復3時間のところゆっくりだったので5時間掛かったけれど、

大丈夫だった。

何より犬達がとっても楽しそうだったので、

少し無理をしてでも行って良かったな。

2013_01_241

ちょっと早く着いたので、待て練習中。

2013_01_242

2013_01_243

ちくわを手に乗せてじっと我慢。

2013_01_244

余裕の顔?イエイエ偶然撮れた写真です。

次の瞬間、そわそわして動いたと思えば、ナルーちゃん達が現れました。

すぐに、みずき君もやって来た。

2013_01_245

いつものように大興奮で走り回る。腰が痛いので今日はやりたい放題。

2013_01_246

2013_01_247_2
ナルー&マナ親子は2頭で連れ立って、山の中を走り回ってました。

2013_01_248_3

マナちゃんとみずき君は良く走るので舌がべ~って出てますね。

2013_01_249_2

2013_01_2411_2

2013_01_2412

2013_01_2410_2

2013_01_2413_2

今日も歩きながらダミーを置いてきて、回収させながらハイキング。

みずき君が一番張り切って取りに行くね。

広場に着いて一息ついたら、

GRTの練習を30分ぐらいやって

来た道を帰るコースをチョウイス。

2013_01_2414_2

マーキングとブラインドのダブルの練習をしましたが、
あまりにも綺麗にお掃除してくれてあるので、
ブッシュが全くありません。

2013_01_2415_2

みっちゃんが写真を撮って下さいました。

2013_01_2417_2

2013_01_2416_2

逆行なのに上手に撮れてますね。

GRTの練習しながらハイキングしていたので、ナルー&マナちゃんの写真が、

あまり撮れなかったのが残念です。

とっても楽しかったですね。又ご一緒してくださいね。

« ブリーダーズセミナー・パート2 | トップページ | 単独ハイキング »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31