« 腰痛でもハイキング | トップページ | 積もらなかった »

2013年1月28日 (月)

単独ハイキング

前回と同じコースを今日は単独でハイキング。

若いマナちゃんが居るとやっぱり場が華やいでいたね。

今日はちょっと静なハイキングとなりました。

2013_01_274

昨日、山焼きがあった若草山が正面に写っているんだけれど、黒くなったので、
何処が若草山か分からないね。

何事もなくハイキング出来ることを願って訓練してるのですが、

もうあまり動かなくなって来たマーヤとの単独ハイキングでは、

ちょっと刺激が足りない感じがしました。

今日は苦手な「待て」とGRTの2本立てでしたが、

「待て」はいまだに出来ない。

最近は、写真撮る時だけではなく、

いつでも「待て」ない。

本当に落ち込みます。

マーヤと日本語で何を考えてるのか、

話してみたいな~!

なんか文句あるのか!

GRTの方は、おやつ貰えるからか好きみたいで、

前回よりヤル気が湧いて、100Mぐらい離れたところまでも

取りに行くことが出来ました。

2013_01_2710

2013_01_2712

歩きながらマーヤが気づかないようにそっと置いてきたダミーを取りに行かせます。

2013_01_2714

何か仕事をさせておかないと、笹を食べたりウンチを食べたり、
良いことないので、これは良いみたいです。

2013_01_271

2013_01_272

2013_01_273_3

2013_01_275

2013_01_278

2013_01_276_2

2013_01_279_2

2013_01_2711

2013_01_2716_2

2013_01_2717_2

2013_01_2718

2013_01_2719_2

2013_01_2720_2

2013_01_2721_2

2013_01_2722_3

今日は日曜日なので、10組ぐらいの人とすれ違った。

どんなに混んでいてもこんなもん。

ハイキングを始めた頃は、携帯も通じない山の中に一人で行くのは、

恐かった。

実際、すれ違う人はいつも男性か複数で歩いている。

一人の犬連れいにはめったに合わないね。

山では時折雪がチラホラ降ってましたが、

3キロ離れたうちのあたりは夜になってから雪が降り始めた。

今は星が出ている。

明日雪が積もってたらマーヤ喜ぶかな?

« 腰痛でもハイキング | トップページ | 積もらなかった »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31