« レッスン164回目 | トップページ | ポントガルテンの作品展 »

2013年2月25日 (月)

Happy Birthday Sedy 2歳・ Mana 2歳・ Naru 7歳 ♪

今日は、カットの日でした。

1月にお誕生日を迎え2歳になったセディー君、

3月に2歳のお誕生日を迎えるマナちゃん、

そして、3月後半ですが親子一緒にお祝いしたかったので、
7歳のお誕生日を迎えるナルーちゃんのお祝いをしました。

参加メンバーは、マナちゃん、ナルーちゃん、真理ちゃん、みずき君、みっちゃん、
ソラ君、リントちゃん、和恵ちゃん、セディー君、美岐ちゃん、マーヤそして私の、
7頭と4人でお祝いしました。

フラットの命は短命なので、1年1年大切にお祝いしたいと思います。

2013_02_258
マナ歳&ナルー7歳親子。ナルーちゃんは5歳ちょっと前にマナちゃんを生んだのですね。

写真を見て、マナちゃんがナルーちゃんにそっくりなのに驚きました。

ナルーちゃんは、昨年の夏から急にGRTに燃え出して、最近はGRT命な毎日を
過ごしているようです。練習も意欲的で毎日楽しく練習していて、
充実した7歳を迎えることが出来そうですね。

今年は、いよいよノービスクラスからミドルにスッテプアップして更なる活躍期待してます。

乗りに乗ってるマナ嬢。2歳の今が旬なようで、毎日楽しくいろんなことに挑戦中。
今日は付けを披露してくれました。

2013_02_2511_2

思いっきりお顔が上を向いてます。真理ちゃんが面白がって何回も、
やってました。マナより真理ちゃんの方が楽しんでるようです。

2013_02_253

この真剣勝負なお顔、笑えますね!マナちゃんは、何を考えてるかまだ良くわからないところも有りますが、いろんな事をいろいろ真理ちゃんとやって、どんどん吸収して行ってる最中です。これから、何処まで可能性が広がるかは真理ちゃん次第でしょうか?

元気で2歳を迎えられたこと、おめでとうございます。

2013_02_2510

真理ちゃんが居ないうちに「ヨシ!」を言ってみたが、
お家の躾が厳しいのか、躊躇してペロリとケーキをなめる事はしなかったね。
お利口さんです。

仕事が最近忙しいようで、遅れて来たセディー君とマナちゃん2歳同士の、
同級生で並んでパチリ!

2013_02_251_2
最近、とってもしっかりしたボディーになり男らしくなったセディー君。
女の子に最近は気が行くようになって来たとか。
やっぱり、ホルモンの働きが良いと、
身体も立派になるのですね!

今年も、とにかく元気でショーの方も楽しんでください。

この、2歳ペアー子犬の時(4ヶ月)方が落ち着きが有った、
不思議な子達です。

今日も、皆さん楽しかったですね。

« レッスン164回目 | トップページ | ポントガルテンの作品展 »

+DOG」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31