« 強風の中の練習 | トップページ | ハイキングの合間にGRT »

2013年2月10日 (日)

女子3人と5頭でハイキング

シフトが2週続けて何故か土曜日が休みに。

ハイキングに一番適してるシーズンなので、

行ける時には行っとかないとね!

頑張って通ってるせいかいくらかはマーヤも痩せたような気がする。

まあ、ジムに通ってるようなもんだね。

今回は、バニラ&オペラちゃんもハイキングに参加してくださり、

バニラ&オペラ・ナルー&マナ・マーヤの5頭とユノンさん真理ちゃん・私

女ばかりでハイキング。

今日は3連休の初日とあって、結構すれ違う人も多かったです。

それでも10人ぐらいかな?

先週から、マナちゃんは遊び相手にマーヤをセレクト。

遊ぼう!ってマーヤに仕掛けてきます。

全くシャイなところのないマナちゃんは、

どんなけはじけても、切れたりしないので、

マーヤも安心して誘いに乗ります。

2013_02_091

2013_02_093

2013_02_097_2
皆良いお顔してますね。マーヤだけ待てないので木にくくってあります。

2013_02_096_2

オペラちゃんバニラちゃん親子。

2013_02_095_2

バニラちゃんは10歳。GRTも現役で、ハイキングでもまだまだガンガン走ります。
10歳ってこんなに元気なのが普通なのね。

2013_02_098_2

ユノンさん・バニラ・オペラちゃん。
オペラちゃんは最初から最後までガンガン走っていました。
普通は行きは元気でも帰りは人に付いて歩くようになるのですが、
彼女の心肺能力は凄いです。GRTだけでなくソリ犬にもなれそうです。

2013_02_099

マーヤも元気にハイキングしましたが、このメンバーの中では大人しく感じました。

2013_02_0910_2

この時マーヤは何かのウンチを食べたようですが、こんな所にウンチする動物って?

2013_02_0930

道が細く1人しか歩けないので、犬達がわらわらまとわり付いて歩きにくい。
かたまりで歩いているとかなり目立ち、犬好きの人たちは友好的ですが、
犬嫌いの男性はムッとした顔で無言で通り過ぎて行きます。

2013_02_0929_3
マナ・オペラちゃん。この日、マナはオペラちゃんを師匠と決めて、付いて歩いてましたね。
ハイキングの女王オペラ嬢の右に出るものはいないでしょうね。

2013_02_0931_2
ナルー・マーヤ・マナ。帰りは仲良く並んで帰れます。

朝10時半に待ち合わせして4時まで5時間半お疲れ様でした。

ユノンさん筋肉痛になったかな?

続けてハイキングすると、筋肉痛はなくなりますよ。

又、ご一緒して下さいね。

マナちゃんのキャラはドンドン開花してどうなっていくか楽しみです。

次回も宜しくお願いします。

広場でGRTの練習をしました。

この様子は次回に続きます。

« 強風の中の練習 | トップページ | ハイキングの合間にGRT »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31