« レッスン160回目 | トップページ | ヒヤシンスもビックリ! »

2013年2月 2日 (土)

Sedy君とデート

今日は、春のように暖かかったですね。

午後から雨予報だったので、雨が降る前に、

マルク君がお散歩に行って大変喜んだという森に行ってきました。

奈良市は遺跡が其処此処にあり、開拓できない土地が沢山あります。

ずっと放置してあった森をみんなが散歩したり有効利用出来るように、

ボランティアの方が木や下草を刈ってくださいました。

今出来ているところをセディ君に案内して貰いましたが、

40分ぐらいのコースです。

人は誰も歩いていないし犬のお散歩もあまりしていない感じなので、

食糞の心配もない。

その分、野生動物が息を潜めてそうな感じがしたら、

家に帰ったらマーヤにマダニがついてました。

暖かかったのでダニが動き始めたかな?

セディーとマーヤは何故かラブラブなカップルのようで、

ずっとイチャイチャしてました。

セディーの身体が元気になって心身ともに成熟して来たってことですね。

2013_02_012

2013_02_011_2
手前マーヤ 向こうセディー  

マーヤ随分太ってるのが、セディーと並ぶと良く分かります。

2013_02_014

2013_02_013

2013_02_015





« レッスン160回目 | トップページ | ヒヤシンスもビックリ! »

ハイキング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31