« レッスン168回目 | トップページ | 競技会の反省 »

2013年3月31日 (日)

ホクちゃんに会えた競技会

今日は、ST連合会西日本訓練競技会に参加してきました。

2時から起きてるので、もう限界なので、

今日は結果のみご報告。

ヒート11日目のマーヤと挑戦しましたが、残念でした。

24頭中6席で94.6ポイント。ポイントカードに0.4点足りませんでした。

ビデオを撮っていただけたので準備が出来たら載せてみますね。

凄く焦っている私が写ってました。

まだまだ、修行が足りませんね!

でも、良い経験になりました。

2013_03_314
今日もウランちゃんも頑張ってましたよ!
ナ・ナ・ナ・ナント今日はウランちゃん3席でお台に上ったらしいのですが、
私は、へとへとだったのと、ポイント貰えなかったショックで、
早々に帰って来てしまい、お写真撮ることが出来ませんでした。
今から思えばとっても残念でなりません。
ウランちゃん、3席おめでとうございます。
立派に成長してとってもうれしいです。

それから、今日はマナちゃんの兄弟のホクちゃんに会うことが、
出来ました。写真を撮らせてもらいましたが、
実物通りに可愛く撮れなかった。ショックです。

2013_03_311

とっても、ホクちゃんに会いたかったので、うれしい!
ホクちゃんはボール大好きでボールを見ると目の色が変わる、
私から見るととっても羨ましいタイプみたいです。

身体も大きくって、ナルーちゃんより足が長い!
此処はパパ似ですね。
幅が出てきたら、かなりかっこよくなりそうです。

又、ゆっくりお山のお散歩でもご一緒できたらうれしいです。
今日はシューティー君のオベディエンスデヴューだったのですが、
私の出番と重なってしまって、お写真撮ることが出来ませんでした。

又、お会いしましょうね!

« レッスン168回目 | トップページ | 競技会の反省 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31