« マーヤのスナップ写真 | トップページ | レッスン173回目 »

2013年5月 5日 (日)

お友達の写真

今回は、お友達も競技会に参加していて、
競技を見せて頂いたり、
お話したりと、1日楽しく過ごすことが出来ました。

まずは、Hさんちのボーイ君4才。

お顔がとても可愛い。

2013_04_2810


2013_04_289
フリーステイもばっちり。尻尾がブンブンとっても勢い良く振るコ。
尻尾が限りなく水平振りなのが素晴らしい。
ボーイ君の脚側行進も少し見せて頂きましたが、
動きがキビキビ、生き生きしていて、かっこいい~!
一緒にいたいずみちゃん達の先生が、フラットでこの動きが出来る子は、
珍しいって言ってました。
ショーでも尻尾のパフォーマンスは重要みたいですが、
尻尾は犬を表しますね。
日本で私が今一番動きがステキだと思う、
貴重なフラットさんです。
マーヤも何年か前はこんな感じだったのに、
どうして今のようになってしまったかと、
ボーイ君の姿をみて、
とても反省させられました。

カイエン君4才。とっても、可愛く、落ち着きも備わっていい感じです。

2013_04_282_2

2013_04_2813

ママとのコンビもバッチリ。優しい眼差しが良い感じです。ママはとても緊張していて、
GRTの時とは随分違ってました。頑張って下さいね。

次はララ君4才(カイエン君と兄弟)

2013_04_281_5

ララ君を間じかでしっかり見たのは初めてでしたが、
とっても可愛いお顔です。写真では表現できてないけれど、
実物はもっと可愛い。

2013_04_2811_3

今度ショーに出るみたいで、
スタッグの練習をして見せて下さいました。
ケイマンパパに負けずいい感じです。
この日、私はララ君のファンになってしまいました。
ショーの方も頑張って下さいね。
ママは大変忙しいですね。

出番前の練習中のララ君。

2013_04_282_3

2013_04_281_3

ララ君とママもいい感じです。

最後に一緒に関西から遠征したウランちゃん。
唯一ポイントゲット&10位入賞しました。
おめでとうございます。

2013_04_281_6

2013_04_282_5

招呼はいつものように元気一杯、ぶっ飛んで行きます。

関西では、フラットさんは本当に少ないけれど、出陳表を見れば、
前日の一般の部にはたくさんのフラットが載っていました。
関東の方が競技人口が多いみたいですね。

たくさんのお友達に会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

« マーヤのスナップ写真 | トップページ | レッスン173回目 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31