« レッスン174回目 | トップページ | ホク&マナレッスンに乱入 »

2013年5月15日 (水)

みずき君が遊びに来た

暑い日が続いたので、蚊が出始めたようです。

今日始めて蚊に刺されました。

5月中なので6月末頃からフィラリアのお薬を投与しなくっちゃ!

そろそろ、病院にも行かないといけませんね。

今日のお昼頃、随分久しぶりにみずき君とみっちゃんが遊びに来てくれました。

みっちゃんの車が止まった時は、

マーヤ大喜びで、雄たけびを上げてましたが、

公園にお散歩に行くと、

直ぐに帰ろうとします。

マーヤは、暑いのは大嫌いになったようです。

6月上旬まで忙しいみたいなので、

6月になったら又びわ湖に遊びに行きたいですね。

マーヤは太ってるから、お散歩が嫌いになったのか?

毎日、オヤツばかり頂戴、頂戴って朝から晩まで言って暮らしてます。

それを、よい事に、

「伏せ待て」「座れ待て」の練習が良く出来てます。

1日に何度も練習してるので、

待てが随分好きになって来たように思います。

でも、写真は相変わらず嫌いです。

2013_05_151

2013_05_152
私のカメラでみっちゃんが練習撮りした写真。

« レッスン174回目 | トップページ | ホク&マナレッスンに乱入 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1776416/51638760

この記事へのトラックバック一覧です: みずき君が遊びに来た:

« レッスン174回目 | トップページ | ホク&マナレッスンに乱入 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31