« 第18回関西セミナー | トップページ | オビ練2回目 »

2013年6月24日 (月)

久しぶりにワイワイ

今日は、カットの日。

最近、皆忙しく集まりが悪かったのですが、

今日は、久しぶりに真理ちゃん、みっちゃん、リントママ、セディーママが

集まって賑やかだった。

5人集まれば賑やかで、時間が経つのも早い!

2013_06_241
マナ、ナルー

16日のセミナーから調子の悪かったマナちゃんも元気になってこの笑顔。
ナルー母さんも、足先に出来たポッチが美しく完治していいお顔。
やっぱり、元気がいいね~!

2013_06_246
ポッチを除去する手術をしてから約半月経ちこんなに綺麗になってました。

又、頑張ってGRTの練習出来るね!

2013_06_242

2013_06_243

2013_06_244

ママの仕事が終わって駆けつけれくれた、セディー君。
201306_247

写真がなかったソラ君ごめんなさい。

今日は撮れなかったけれど、次は集合写真が撮れるとうれしいな。





« 第18回関西セミナー | トップページ | オビ練2回目 »

+DOG」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31