« レッスン175回目 | トップページ | GRTA関西初心者セミナー »

2013年6月 5日 (水)

レッスン176回目

そろそろ、コレオプシスが咲き始めてるかなと思い、
コスモス広場に行って見ました。

2013_05_311


まだ、満開ではないけれど、5分咲きぐらいかな?

でも、あたり一面黄色い原っぱで、綺麗でした。

29日にGRTの練習でやった、おやつを使ったローストコマンドの
練習を黄色いお花畑でやって、
楽しみました。

雑草の中よりお花畑の方が、
犬はどう思ってるか知らないけれど、
楽しかった。

此処は釣り人ぐらいしか来ないところなので、
ダニだらけで、
フロントラインが切れてるマーヤには、
後がちょっと大変でした。

なんせ老眼が酷いので、
ダニが裸眼では見えない!

2013_05_312

2013_05_313_2

2013_05_315

2013_05_317

2013_05_318

2013_05_319

先生が来たので、「伏せ待て」の練習。
待ての練習は、マーヤの場合は勝手に自分で解除するので、
日常生活での練習から始めた方が良いとアドヴァイスを受けました。
まず、マーヤが勝手に解除してはダメということを教えないとね!

« レッスン175回目 | トップページ | GRTA関西初心者セミナー »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31