« やっと、病院へ | トップページ | 猛暑でもGRTの練習 »

2013年7月 5日 (金)

レッスン179回目

昨日までは、雨が降っていたので、涼しかったのに、

今日は、午後から晴天。風が吹いていたので、

少しは、凌ぎやすかったのですが、

梅雨が明けたかのような夏日になりました。

5時から訓練でしたが、5時ではまだまだ暑く、

影を求めて、日陰の駐車場で訓練していただきました。

マーヤは、暑さにやられて、集中力がなくなり、

ヤル気全くナシ。

今まで出来ていたことが、暑いとダレて「伏せ」が「休め」になったり、

「伏せ待て」が座っていたりと、

勝手に動いてしまいます。

2013_07_057

2013_07_056

2013_07_051

2013_07_052


2013_07_055

2013_07_054


2013_07_058

2013_07_059




今日は、何故か酷い下痢Pだったから、

調子悪かったのかな?チュアブル飲んだから下痢?

季節の変わり目は、お腹の調子もくずれやすいのかな?

食欲旺盛なので、明日は治ってると思いますが、

晩御飯は抜き。

犬の場合、定時に食事を取るより、

不定期の方がホルモンの働きも良くなるみたいだし。

欲しがるので、可愛そうになるけれど、

心を鬼にして、ご飯を抜くのは、

身体にかなり良い感じ。

明日は、早起きして朝ごはんにしましょう!

次回から、暑さが少しでもましなように、
訓練は6時からにして頂きました。

« やっと、病院へ | トップページ | 猛暑でもGRTの練習 »

服従訓練」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31