« レッスン181回目 | トップページ | 2013 大阪北トレーナークラブ訓練競技会 »

2013年7月26日 (金)

清流でお水遊び

以前遊びに行って、とてもステキなロケーションだったので、

もう1度行ってみたいとずっと思っていた川にみずき君と行って来ました。

本当は、昨日行くはずだったのですが昨日雨予報だったので、

今日に変更したのに、

3時間以上かけてやっと着いたら、ポツリポツリと雨が降り出し、

遊んでいた家族が水辺から上がって来ました。

雨のお陰で貸切となり、

自由に河原を走りまわる2ヒキ!

本当に楽しそうに遊んでました。

お水は澄み切ってとっても美しく、

安心して遊ばせられるステキなところなので、

ゆっくり遊んで居たかったのですが、

1時間も経たないうちに雷雨になり、

強い雨が降り始めたので、

後ろ髪引かれながら帰路に着きました。

我が家の辺りは雨など全く降らずとっても暑い1日だったようなので、

23度ととても涼しい日中を過ごせて良かったと思わないとね!

今頃、我が家の辺りも雨が降り始めました。

2013_07_261
みずき笑顔でカメラ目線送ってくれてます。

2013_07_262

2013_07_266
この川最高ってお顔。

2013_07_263


2013_07_265

2013_07_267


みっちゃん、運転ありがとう!

今日も、ショートステイでしたが、楽しかったです。




« レッスン181回目 | トップページ | 2013 大阪北トレーナークラブ訓練競技会 »

水遊び」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31