« 猛暑でもGRTの練習 | トップページ | レッスン180回目 »

2013年7月16日 (火)

マロンちゃんとびわ湖

お天気は今ひとつで曇り空でしたが、
海の日でお休みだったので、とっても仕事が忙しく、
お休みが少ないマロンちゃんのお姉ちゃんと、
びわ湖に行ってきました。

海の日、3連休の最終日だったので、
いつも貸切の浜は、子供連れのファミリーで端から端まで埋め尽くされ、
とても賑わっていました。

もう、休日のびわ湖は、のんびり出来ないので、
平日か川遊びの方が望ましい感じですね。

2013_07_152

マロンちゃんは、10歳ですが、お姉ちゃんが忙しいので、
お水遊びは最近になってからなので、
10歳でもまだ泳ぎに自身がないようで、
水を見ても目が輝きません!

2013_07_1513


2013_07_156

2013_07_1512


2013_07_1511


マーヤも最初は、水に入るより浜を駆け回る方が楽しかったようですが、
回を重ねるごとに、
水に入ってる時間が長くなり、
今では、ほとんどの時間を水中で遊んでいるようになりました。

マーヤ達が当たり前に水遊びを楽しめるのは、
幼少の頃からの、練習の賜物なんですね!

2013_07_151

ひたすらダミーを投げて、写真を撮ってる様子をマロンちゃんのお姉ちゃんが写真を撮って下さいました。今日は、マーヤのアップを何枚かセレクトしてみました。

2013_07_153
ああ、気持ちいい!

2013_07_154

2013_07_157

2013_07_158


2013_07_1510





今日は、人が多くって浜で走ることも許されず、
マロンちゃんには申し訳なかったです。
今度は、貸しきりのビーチで、
思う存分練習しましょうね!

マーヤさんは、一人でひたすらレトリーブ。
2時間延々泳ぎ続けました。
それでも、まだ帰りたくない様子でしたが、
帰り道が渋滞すると行けないので、
お開きとなりました。

今日は、かき氷を浜の近くで売っていたので、
何年ぶりかでカキ氷を頂きました。
黒糖の蜜をかけていただきましたが、
甘過ぎずとっても美味しいかき氷でした。

« 猛暑でもGRTの練習 | トップページ | レッスン180回目 »

水遊び」カテゴリの記事

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31